2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

またまた

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

『肥育学科』5章からは生徒達が標的なのですが、またアンケを取ろうと思います。アンケの内容は、生徒達の太らせる方法と肥満化具合です。前回のように5つの番号から一つ選んでください。尚、今回は公害は無しとさせていただきますのでご了承を。
(ご回答の無い場合、生徒達は太らない方向へ行きます。また、SS後編は真央・秋のデブレズ的な展開で終わらさせていただきますのでご注意を)

・肥満化具合
1. 胸中心の太り方。

2. リンゴ型

3. 洋ナシ型

4. バランス型

5. アンバランス型

期限は多めに明日の午後8時までとします。ゆっくりとご自分の思い描く『肥育学科』の行く末を想像して、ご回答願います。(日本語おかしいかも 汗)
また、木曜から大学が始まるので、おそらく5章のうpは土曜あたりになると思われます。

どうしましょう。3つ並んでしまいました(汗
1の胸中心で行ってもよろしいでしょうか?

2009/03/31 08:43 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

3と4がいっしょだよ?

4がじっくり太らせるかな?

そうだとしても、

2 序盤6で(20%)後半10(80%)11で12(動けない)を希望~

No:118 2009/03/31 13:28 | 現在楽識 #- URL [ 編集 ]


1がみたいです。

No:119 2009/04/01 00:40 | テクシード #V1rogjt. URL [ 編集 ]


NO title

はじめまして!初コメです。
僕は3がいいです。

No:120 2009/04/01 11:46 | チェシャ猫 #- URL [ 編集 ]


NO title

胸中心の肥え方もいいですね♪
SS頑張って下さい(^∇^)/

No:121 2009/04/02 01:00 | チェシャ猫 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |