2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ハンドルネームについて

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!

今日ですね。
pixivで自分のハンドルネームである「tak」と
入力したところ・・・・。


・・・



Σ(゚Д゚ノ)ノ






ちょw多すぎでしょ!!
ざっと50人くらいいるんですけどぉーーーー!!!
という事を知りました~。

あまり人とかぶりたく無いというのが本心です。

なので~ちょっとアンケート取りたいのです( `・ω・´)
皆さんで僕のHN(ハンドルネーム)を考えてほしいです♪
もしもカッコイィとヵシブィなど気に入ったHNがあれば
これからその名で行こうと思います!!

期限は来週までです。
いっぱい描いてくれると嬉しいです(もしかするとSSをうpする速度が上がるかも?)
ではでは~~
(`・ω・)b

2009/04/11 11:49 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

レイジンクフィスト
陰陽王
黒龍王
白龍王
とかは?

No:127 2009/04/11 17:33 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


1つ目は、時闘鬼(じとうき)
2つ目は、月華(げっか)
3つ目は、光琳(こうりん)
などどうでしょう。

No:128 2009/04/11 19:45 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]


コメ返

マーガさんへ

そんな「王」だなんてwでも一番最初のは・・・いいかも♪

朝月兎さんへ

3つ目がなんかキュンときますw

No:129 2009/04/12 08:41 | tak #- URL [ 編集 ]


ワグリッドか
Weight Gain Research Institute Director
オーリッヒかなぁ
Over Weight Research Institute Head

No:130 2009/04/13 23:34 | じじとろ #- URL [ 編集 ]


コメ辺

じじとろさんへ

おぉー。しぶぃですねぇ
下の英語は元になった英文でしょうか?

No:131 2009/04/15 16:48 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |