2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

驚き!!

チャォ――(・`ω・)b――☆!!


昨日、絵チャを開いていたらですね・・・・・。



ちょ!チョー大物の肉絵師様が多数来てくださいましたぁぁあああああああああああΣヽ(゚∀゚;)
(うん。本当にすごい大物ですよ。入室された時、イスからこけるくらいに)

マジで感動物でした(鼻血

生で彼らの絵が見えるなんて・・・夢のようでした。


来て下さった皆様、ありがとうございました!!!(v ゝ`ω・)


また今度、開いた時も是非!来て下さいねぇ!!




昨日「けいおん!」というアニメを見てみました。
平沢って子・・・。すごいドジッコですねwしかも結構カワユス(´∀`)
気分転換に彼女を太らせたいっと思っちゃいましたw(汗

では、失礼しま~~すw

2009/04/20 18:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |