2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

やっとこさ・・。

ヾ(・ω・`)ノ コンニチワ~


導入絵は完成しましたぁ~~。
後はSSの方です!頑張ります!

精神のダメージはだいぶよくなりました~~。


あ!いつの間にか5000HIT超えてる!!しかも、もうすぐ5500HIT!!!キタ━━━┌(。A。┌ )┐━━━



本当にありがとうございます!!(ノω・、) ウゥ・・・ (うれし泣き

気軽にコメしてくれるといいなぁ~~~♪(リクや僕への質問などでもおkです~☆




今さっきニュースで知りましたが。

SMAPの草剛君が逮捕されたらしいです!!!
うぅー、僕結構好きだったのに・・・・。
これからSMAPはどうなってしまうのかな?

あ・・・。そういえば前、吾朗ちゃんが逮捕されてたっけ・・・?
あの時は、他の4人それぞれが料理作ってたのを覚えています。
今後のスマップ×2もそうなるのかな・・・・・。
重い有罪にならない事を心からお祈りします!!


では、失礼します~。

2009/04/23 17:00 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

明日の夜、メッセンジャーで待ちます

No:139 2009/04/23 18:26 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


コメ辺

マーダさんへ

メッセにはつねにサインインしていますよーーー。
(PCの電源が入っていたらですがw

No:140 2009/04/23 19:20 | tak #- URL [ 編集 ]


今日は取り組み中みたいでしたね。

No:141 2009/04/23 23:29 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:142 2009/04/24 18:57 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |