2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

久々に記念絵でもw

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

5500HIT超えていたので、気分展開に記念絵を描きましたぁ~~~♪

版権なのですが、『らき☆すた』の「こなた」にぶっくぶくに太って貰っちゃいましたw
ここまでデブいのは記念絵くらいにしようかなぁ~~って思っていますが・・・・。ご要望(リク)がアレば描くかもねw
※注意 ありえない程太ってしまっているので、大丈夫だよっ☆という方だけ見てね~。

(SSの方、まだかかります・・・・OTZ)




本来の「らき☆すた」の服装と違うところがありますが、そこはスルーでお願いしますね(´・ω・`)



ノチ_〆(・ω・*)

2009/04/25 16:50 | いらすぅとCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |