2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

今日から

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋

今日から京都に旅行しにいきまする!
友達に買うお土産屋に行けたらいいけどな~~。
出来るだけ楽しんできたいです!

火曜の夜に帰ってくる予定です。
後、6500HITありがとうございます!!
pixivにうpしている「あさってからとれーにんぐ」が好評だったのでさらに太った「ひなこ」ちゃんを描こうと考えておりますが、いろいろ自分が描きたい(太らせたい)子がたくさん浮かんできますw
肥育学科」がそろそろ終わりそうです(汗
おそらく続編は考えると思いますが、肥満化ネタやリクを受け付けします~~~~
(できればコメをまだしていない方でしてくれると嬉しいなぁ。もちろん、これまでにコメ下さった方もおkです^^)


では、行ってきますね~~~ヾ(ゝω・`)

2009/05/04 06:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |