2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ふぅ~

壁||ョ*´ェ`) タライマ

今さっき帰宅しました~。
昨日は京都で5千に載ってる神社?に行きました(名前忘れたOTZ
人がアリのようにいましてろくに撮影が出来ませんでしたよ・・・。
後、京都駅に行って見たのですが・・・・・、ちょっとこれ何・・・・・・・。でかすぎですよ(’A
田舎者の僕にとってはすごい迫力でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

今日は金閣寺に行きましたね~。
朝7時ごろにも関わらずまたまた人の海でした。
でも涼しくて綺麗でしたね~~~♪
そして帰りのついでに少しだけ大阪の日本橋に行きました!
そこのメロンブックスに入ったら・・・・・すごい数と人ですね。というか品揃えが豊富でいいですねぇ~~(ぽちゃ系はなかったですが)
住むのは嫌だけど、数日の泊まりなら行きたい所です(`・ω・´)

ではでは~(^0^)b

2009/05/05 19:04 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

自分は、昨日日本橋に行ってました。
まあ、あそこのメロンブックスと上にあるらしんばんは、西日本一の広さですよ。

No:151 2009/05/05 22:44 | 親月兎 #mtMRJk0Y URL [ 編集 ]


コメ辺

へぇー
そうなんだ!
雨だったのがちょっと残念だったなぁ~~
まあ、まるまる太った子見れたからいいけどねwww

No:152 2009/05/06 10:39 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |