2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

一か月・・・。

こんにちは_φ(・ω・`)

一か月前に自分で描いた絵を見てレベルの違いにびっくりしているtakです(´・ω・`)
しばし、「肥育学科」はお休みにさせて貰います~。
今は1万HIT記念絵とリク絵を優先させています。

一か月前に描いた「けいおん!」の澪と唯、そして記念絵のあずにゃん。が完成したので、もう載せちゃいますww
「けいおん!」のSSには新たに挿絵を描こうと思います~。
では、どぞー
(・ω)っ

まずは、メイド服姿の唯たんでふ~♪(約一か月前作)



そしてメイド服の澪様!(約一か月前作)



最後に記念絵のあずにゃん!!(最新)




pixivの方には水着姿のでっぷり澪様をうpする予定です。(2週間前くらいに描いた奴です)

あずにゃんには愛を注ぎすぎましたww
ここまで太ってしまうとバランスが難しいです・・・・OTZ
他の記念絵とリク絵もまったりと描いているので、待ってくださいねぇ~~♪


では、失礼します~。

2009/06/12 11:24 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

今回初コメです、ナットです。
唯たんがとてもはまりました!次の絵も期待してます。

No:180 2009/06/12 23:08 | ナット #- URL [ 編集 ]


ナットさんへ

初コメありがとうございますー。

喜んでもらえてうれしいです!
これからも頑張って肉絵描いていきますよっ!!!

No:181 2009/06/13 08:46 | tak #- URL [ 編集 ]


実は僕、結構前から貴方の絵を見てました。
貴方の絵はとても上手です!大ファンですよ!!
みるたびに興奮です。これからも頑張って下さい。
(長いし二回もコメしてすいません)

No:186 2009/06/16 23:13 | ナット #- URL [ 編集 ]


上手いです

描くたびにどんどん上手くなってきますね。
今回は3つも同時にだから凄いですね。
2つ目の澪様っていうのが好きです。
太ってるのにメイド服を着てるのがそそられます。
あずにゃんっていう人の肉塊も最高です。

No:189 2009/06/18 21:23 | カイ #Q2IXIKXM URL [ 編集 ]


カイさんへ

そ、そんなぁ~><
ありがとうです♪

秋山澪は↑にも描いてるように約一か月前に描いたやつですw
中野梓の絵もいろいろとおかしいとこがありますが、気に入ってもらえてうれしいです^ω^
「けいおん!」は面白いので是非見て下さいねww

ではでは~

No:190 2009/06/18 21:59 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |