2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

驚きッ!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

昨日ですね。
夢で
「けいおん!」

澪様が
出ちゃいましたああぁぁぁぁぁーーーー!!
一瞬でしたけど、
どっかの動物園に一緒に行ってましたw
・・・・。
アハハハ・・・・、2次元キャラがとうとう僕の脳にまで進行してきたZE・・・・・・OTZ
僕ってある意味\(^0^)/オワタなのかな?
それともハジマタのかな?
「けいおん!」は大好きなのですが、夢まで出なくていいと思ったtakでした(´・ω・`)

現在、まった~りと記念絵を描いております~。
下書きを描いていると
「ん?これってラクスとルナ別々にした方が体大きく見えるんじゃ?・・・・」
と思いました。
リクの方は『百合』となってたのですが、別々でよろしいでしょうか?
お答待ってます~~☆

では、今日はこの辺で
(´ゝ∀・`)ノシ


*以下 コメ辺*

ナットさんへ

う、うまいだなんてっ!し、しかも大ファンってっΣ(゚Д゚ノ)ノ
あぅ~ありがとうございますぅ~~d(≧∇≦*)
これで勝るっ!!

これからも頑張ってニックニクのを描いていきますよぉ~~♪

2009/06/17 16:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

まぁ太さを強調する為ならOKです

No:187 2009/06/17 21:44 | 一奏 #mQop/nM. URL [ 編集 ]


一奏さんへ

ありがとうございます!
では別々に描きますねぇ~~☆

No:188 2009/06/18 16:13 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |