2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

風が強いです(´・ω・`)

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日大学に行く時風に倒されそうになりましたw(汗
これで雨とか降ってたら最悪ですな( -`Д´-;A)

さて、今日はリクの「ガンダム SEED DESTINY」の「ルナマリア」が出来上がりましたので、うpいたしますぅ~(*´ω`)
では、 どぞっ



あははwルナとっても育ってしまいましたww
やっぱり肉絵描くの楽しいです♪
でも・・・・、再来月まで描けるかわからないです・・・・OTZ
皆さん気長に待ってて下さいね;ω;

では、ノチ

2009/06/29 19:10 | いらすぅとCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:195 2009/06/30 19:19 | # [ 編集 ]


コメント遅くなりましたが

GJです

期待以上の肉で嬉しいっす

No:196 2009/07/02 21:34 | 一奏 #yZ567bcQ URL [ 編集 ]


コメ返

非表示さんへ

お久しぶりでーす♪
ありがとーございます!!
勉強頑張ります(>ω<)


一奏さんへ

期待以上でしたかw
よかったです^v^
盛ったかいがあります!!

No:197 2009/07/03 02:46 | tak #- URL [ 編集 ]


ルナマリアが好きなんで最高です。
腹が地に付いてるなんて凄いですね。
足もかなりの太さで胸もでかい。
腕も横にいってて最高です。
お尻も凄いことになってるんでしょうね。

No:199 2009/07/03 21:52 | カイ #Q2IXIKXM URL [ 編集 ]


カイさんへ

おぉ!ルナ好きなのですね!僕もデスティニーの中では一番好きですよ♪
また、これも喜んでもらえて本当にうれしいですっ!!!

No:201 2009/07/03 23:47 | tak #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |