2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

キラッ☆

(*´∇`)ノ こんばんは~

最近友達に「仮面のメイドガイ」というアニメを教えてもらいました。
早速拝見したら・・・・。監督さん、おぱ~い大好きですねw
ヒロインのおぱ~いが大きいこと♪(ハァハァ
おぱ~い好きなら絶対見ないといけないアニメですよ、コレ!(`・ω・´)
ふぅ~、何かイィアニメないでしょうかぁ(´・ω・`)
教えて下さるとうれしいな♪

さてっと、今日は「マクロスF」の「ランカ・リー」をぶっくぶくに太らせちゃいますた(´∀`)
ここまで太っちゃうと低い声になるんだろうなぁw
では、どぞ(・ω)っ


力を入れて描いてみましたぁ~。
やっぱお肉はいいですよねぇ♪
大好物です(●´Д`●) 
今日はこの辺で
ではでは~~。

2009/08/12 17:23 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

超お久しぶりッス!
たまらない肉の量ですねw一個前の記事にもコメしましたので読んでくれたら嬉しいですw

No:218 2009/08/12 20:54 | タイタン #3XNUv4lM URL [ 編集 ]


タイタンさんへ

お久しぶりー
ありがとうございまする(*´∇`)ノ

コメみましたぁ~。
いいですよ~描いてみます♪

No:219 2009/08/13 18:00 | tak #- URL [ 編集 ]


ありがとうございます!!(:∀;)
たっぷりと太らせてやってくださいww

No:220 2009/08/14 00:35 | タイタン #- URL [ 編集 ]


お久しぶりです!
良い肉ですねー。表情もかわいらしいです。
次の絵も楽しみにしてます!!

No:221 2009/08/27 23:23 | ノリッド #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |