2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

生きてますよっ!

才八∋_φ(・ω・`)゚+.

生きてます!はい!
ブログ放置気味でスイマセンです(。-人-。)
リアでいろいろ忙しくバタバタしてました(汗
今日で8月終わりますね~w
もうすぐ秋です!スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!!
旬な食べ物や紅葉いろいろありますね>ω<

以前リクをいただいた「弓塚さつき」をたっぷりと太らせて貰いましたぁ~♪
久しぶりにペンタブを出しました(ぁ
やっぱお肉いいですよねー。はい~w
では、どぞ(*^ω)っ

どうでしょう?
もし、おかしな所があれば指摘して下さると嬉しいです♪
お肉もみもみした~い
ではでは~~

☆コメ返★
タイタンさんへ

お待たせしました!遅くなってスイマセンです;ω;


ノリッドさんへ

お久しぶりでーすヾ(・ω・`)ノ
スペシャルサンクス!
次の絵が出来ましたよぉ~~♪

2009/08/30 08:59 | いらすぅとCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございます!!

たまらない身体ですね!w
お腹とかだぷだぷで、揉んだら恥ずかしがってくれれば最高ですww
あ~さっちんかわいいなぁ 描いてくれてホントにありがとうございましたm(__)m

No:222 2009/08/30 09:16 | タイタン #sSHoJftA URL [ 編集 ]


いやいやお久しぶりです♪

No:223 2009/08/30 22:22 | マーダンブラッド #- URL [ 編集 ]


コメ辺☆

タイタンさんへ

喜んでもらえてうれしいです(´∀`)
そのシチュ僕も大好きですよw
でっぷりな体でアニメにでればいいのにねぇ~♪w(爆


マーダさんへ

え?あ、お久しぶりです~( ´∀`)ノ

No:224 2009/09/01 11:46 | tak #- URL [ 編集 ]


またまたお久しぶりです!
僕もテストで振り回されていて大変です(:_;)
実はパソコンが無いので、ケータイで見てるんですが、今回の絵がエラーで見れませんよくあるんですよ。      良い肉何でしょうね(-.-;)
早くパソコンが欲しいですよ

No:231 2009/09/18 20:16 | ノリッド #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |